2013年07月27日

第7回 FC琉球の未来を考える会(その2)

(私の発言続く)
・ローソン、ファミリーマート(ファミマ)のスポンサードを受けており、チケット発売のところに、ポスターがあるが、もっとFC琉球を身近に感じられる工夫が必要では?具体的に言えば、キングスがやっているが、レジのところに、ミニの日程表を置けないものか。皆さんも1日に1回利用し、買い物をしたら必ず通らないといけない場所である。
(社長)
・キングスさんとの関係もあったが、できる方向である。
(最近内地から来られた方(甲府ファン?):Aさん)
・ホームタウンは沖縄市?那覇市?
(社長)
・現状では沖縄市である。また、全県をホームと考えている。
(Aさん)
・なら、今回のイベントを沖縄市で行うべきではないか。また、告知ビラは那覇市中心だが、北部でも本部でも配ったらどうか。
(Bさん)
・去年の1万人祭り、友人10人誘って行ったが、しょっぱい試合内容で、あとでグチグチ言われた。個人的に、アウェイの町田戦を見に行った。(4-3)ああいう試合をしたら、お客さんも増えると思うが
(金子氏)
・確かにあの試合見たら中毒になりますね。実は、去年のイベント前、榊原社長は絶対勝てと言うも、翌日あるスタッフが普通に行こうぜとの発言があった。今年は薩川監督がかなり強く言っており、去年のことはないと思う。
(Cさん)
・キッズDJの試みに感謝している。社長さん、1人じゃないですよ。


同じカテゴリー(FC琉球)の記事
町田戦から20140420
町田戦から20140420(2014-04-20 23:55)

琉球、2点追いつく
琉球、2点追いつく(2012-10-31 15:06)

高橋のゴールで先制
高橋のゴールで先制(2012-05-06 15:55)


Posted by ハマコー at 17:11│Comments(0)FC琉球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。